本ページはプロモーションが含まれています。

トンツカタンお抹茶は結婚していた!?R-1ファイナリストのwikiプロ

R-1グランプリファイナリストなど、お笑い界で注目を集めるトンツカタンお抹茶さんが、プライベートでも幸せな家庭を築いていることが明らかになりました。

結婚してから既に子供もいるというお抹茶さんの家族について、ファンならずとも気になる情報をまとめてみました。

目次

トンツカタンお抹茶のプロフィールと経歴

項目詳細
芸名お抹茶
本名菅原 好謙(すがはら よしのり)
生年月日1989年9月26日
出身地埼玉県越谷市
身長/体重172cm/72kg
趣味草野球、料理(調理師免許あり)
特技ナックルボール、占い、ガンスピン
学歴獨協大学経済学部
所属事務所プロダクション人力舎
活動開始2012年〜

お抹茶さんは、トリオグループ「トンツカタン」でボケを担当し、ネタ作りも行っています。

2020年には芸名を「お抹茶」と改名し、新たなスタートを切りました。

家庭生活と子育て

お抹茶さんは、2016年に小学校教諭の一般女性と結婚しました。現在は子供もいるとのことで、家庭ではお抹茶さんが中心となって子育てをしているそうです。

奥さんは小学生の先生をしており、お抹茶さん自身も料理が得意なため、家庭内での食事の準備も担当している可能性があります

まとめ

トンツカタンお抹茶さんは、お笑い芸人としての活動だけでなく、家庭生活においても充実した日々を送っているようです。

これからも多くの人々に笑いを提供し続けるお抹茶さんの活躍に期待が高まります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次